· 

【新レッスンのお知らせ】DAAフルーツスライスキャンドルクラス

韓国で一番話題のキャンドル協会DAAが今夏リリースしたばかりの新レッスン

「DAA フルーツスライスキャンドルクラス」が当教室でもスタートしました飛び出すハート

 

 

 

国本部の先生曰く、日本人で受講したのは私含め2人しかいないそうなので。

他教室での募集をまだ見かけたことがないところを見ると、

今のところ当教室が日本では一番乗りなのかな??

 

 

 

 

そんな韓国から届いたばかりの話題の新レッスンハート

ご紹介させてください!!

食べるのも最高なんだけれど、、

可愛いスイーツやドリンクのデザインは、雑貨やキャンドルでも

やっぱり大人気!!

 

 

 

 

‥とはいえ、これまでのデザートキャンドルでは、

薄くスライスしたオレンジやリンゴなどは、カットしたライムなどはどうしてもドライフルーツに頼っていましたショボーン

 

 

 

「これも全部キャンドルだったら安全なのにな〜」

「可燃性のものが入ってるのは販売するにはリスクが高いよな」

「全部キャンドルで作れたら、もっと楽しいのに・・・」

 

そんな事を思っていた方も多いのではないでしょうか??

 

そこで‥

そんな悩みを払拭し、希望を叶えてくれるレッスンが爆誕しました!!

それがこの「DAA フルーツスライスキャンドルクラス」ですトロピカルカクテル

レッスンでは、4種類のフルーツを制作りんごさくらんぼ

そして、そのフルーツをカットしたりスライスしたり自由にデザインした

ソーダキャンドルとグラニータキャンドルも制作しますパフェ

 

 

従来の日本のキャンドルにも、果物を表現するキャンドル技法はたくさんありましたが、DAAの新レッスンのフルーツキャンドルはこれまでになく

自由にカットしたりスライスしたりできるのが特徴気づき

 

よくあるフルーツ型のモールドなども使用せずに制作します。

そしてフルーツだけでなく、イタリアのシチリアで有名なグラニータやかき氷を表現できる新しい配合や技法が学べるのも、また嬉しいポイントハート

 

 

 

これまでの技法では、表現に限界があった部分まで全てキャンドルで

制作できるのがとても楽しく‥

もちろんこれまでのカリキュラム同様、出来上がりの可愛さにテンション爆上がりしちゃう内容となっていますロゼワイン

 


❤︎当教室だけの受講特典❤︎

 

韓国本部のハングル文字のテキストを当教室にて翻訳したオリジナル日本語版テキストを使用してレッスンを進めていきます。

 

省略しすぎている製作手順、翻訳機では翻訳できない専門用語や道具名などを、どなたにでもわかりやすく読み解き、追加・修正した完全オリジナルとなります。

 

テキストはお持ち帰りいただけますので、ご自宅での復習も楽々です❤︎

 

※日本語版テキストは当教室のみのオリジナルです

 

 

レッスン内容の詳細やレッスン料などの詳細は、ホームページよりご確認できますラブラブ

 

 

そして今回は、先着3名様に‥カリキュラム内で使用するお道具を1点プレゼントプレゼント

気になる方はお早めのご予約がお得です音符

 

 

皆様のご参加、お待ちしておりまーすトロピカルカクテル